センセイ君主の3巻の感想。

センセイ君主 3巻 感想



告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!?
弘光先生への片想いに何の進展もないままいつしか期末試験の季節が到来。何だかんだあってクリスマスデートの約束を取り付けたあゆはでしたが、当日、先生は風邪でドタキャン!
あゆはは看病を理由に先生の自宅へ押しかけるが、そこに虎竹も乱入し…!? 

まぁ、よくある教師と教え子のストーリーかな。
でもでも、きゅんきゅんします。
(人´∀`).☆.。.:*・゚

この先生ドS!と思いきや優しい!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
あぁぁこんな先生が学校にいたら面白れーんだけどさっ。。

とにかく読むべし!!!
( ̄ー ̄)bグッ!


いつでもどこでもコミックを
読む方法がありまして

posted by センセイ君主を読んでます。 at 22:54 | Comment(0) | 3巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センセイ君主の2巻のネタバレ

センセイ君主 2巻 ネタバレ



弘光先生のツレナイ態度にもめげず地道に片想いを続けるあゆはに、先生は「そこまで言うなら落としてみなよ」と挑発!! もしや、これは脈あり…? と思ったのも束の間! 学内の美人教師・麦ちゃんに、先生の元カノ疑惑が!? あゆはの恋は前途多難…。

先生と生徒ってのがもうぁぁ好きだよね。
そこはハマっちゃいました。先生も全然若いし
ザキヤマ先生に笑かされたり今回は普通におもしろかったー。
そしてわたし的には弘光センセイじゃなく虎竹をオススメ。
なんで虎竹じゃないんだろってめっちゃ疑問。センセイさあ、
デリカシーないよね、俺様だよね、結果的にはさまるんを
弄んでるんじゃないの?女の子にいじわるな男はキライです!
思わせぶりっつーか、その気もないなら優しくすんな
コロヤローだよ!でもやっぱ顔がスゲー好きなのぉ!笑
ぁぁぁキュンキュンしますなっ。
(。◕ˇε ˇ◕。)♡


スマホでいろんなの読んじゃおう!


posted by センセイ君主を読んでます。 at 22:53 | Comment(0) | 2巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

センセイ君主の1巻のネタバレ

センセイ君主 1巻 ネタバレ



告白7連敗中の佐丸あゆはが出会ったのは、超イケメンだけどメチャ横暴なヒネクレ教師!! でも(超微妙に)優しい所もあったりして、あゆはの心はグングン恋愛モードに突入。難攻不落の弘光先生相手に、あゆはの恋は実るのか!?

期待を裏切らず、続きが待ち遠しいです。。。
まさか、あの兄とは!そーゆー設定なので、
登場人物にも初めから親しみがわきました。。。
弟と正反対のキャラの先生好きだわっ!

こういうの大好き。
なんていうか、その、、センセイってのがね。

ダメよ〜ダメダメ。

シ──ッ!! d(゚ε゚;)

彼氏が欲しい女子高生あゆ。
告っても振られ続け七連敗中。。。
んでもって、ヤケ食い。でも財布忘れて困っていたら
イケメンお兄さんに助けられる。
次の日、学校に赴任してきた先生がこのイケメンお兄さん。。。

しかしこの先生、ひねくれ者で、あゆはこき使われ、暴言いわれ
トホホ。。。散々。。。
でも時々優しくされ徐々に惹かれるようになっていく。。。
ヮ(゚д゚)ォ!

えらいこっちゃ〜
((o(´∀`)o))ワクワク


スマホで読んでみよう!


posted by センセイ君主を読んでます。 at 22:28 | Comment(0) | 1巻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

