その方法

私は、通学・帰宅の電車なんかで
スマホで読んじゃっています。
なんだかんだで結構時間があって
電車で揺られながら読んでると、
ついついガッツリ読んじゃって。。。
もうやめられません。
この前は、病院で待ち時間・・・
そうあの果てしない待ち時間だよっ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ってなりそうなところ、スマホでコミック読んでれば
大して苦になりませんことよ、オホホホ

どうやるかというと
私は、『コミックシーモア』を使っています。
コミックシーモアはNTTグループで信用できて
電子コミック業界No.1級のコミック保有数なんだって!
さらに
支払いがスマホ代と一緒にできるんで
クレジットカードもいらないのだ!
スマホは私の漫画喫茶!
いやいや、それ以上!!!

私は読み放題のプランで入っているので
かなりいろいろ読めちゃいます。
月額300円から始められるから
1日10円って、すごくリーズナブル!!!

ぜひコミックシーモアΣd(゚∀゚d)イカス!

>>>コミックシーモア

posted by センセイ君主を読んでます。 at 21:59 | Comment(0) | その方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。